安井啓秀blog

音楽好きな人に向けてのブログです...♪*゚

初投稿

 

 

初めまして!

 

今回は初投稿ということで、

簡単に自己紹介したいと思います!

 

高知県出身、26歳、男性、

 

現在は東京にて音楽活動をしながら、自分探しのようなことをしています!笑

 

皆さん自分探ししたことありますか?

 

 

本当の自分は誰なのか知ってますか?

 

 

ちょっとオカルトチックな発言ですが、僕はずーっと自分が誰なのかわかりません。笑

(これ本気で言ってます笑)

 

 

弟が「兄ちゃん」って呼んだりすると、

 

 

(あれ、こいつの兄貴で間違ってないよな?そもそもなんでこいつの兄貴なんだろ。弟ってなに。てか俺って何者なの。)

 

 

とか笑

 

 

自分が一体何者なのか分からない感覚になります。

 

 

そんなこんな自分を知りたくて、自分探ししながら東京で過ごしています!

 

 

その中で見つけたひとつが音楽です...♪*゚

 

 

歌を歌うのが好きなんですが、歌を歌う時って丸裸にされたような感覚になりませんか?

 

 

他人の歌を聴いてても、なんとなくその人のことわかりますよね?

 

 

歌はありのままの自分を出せる芸術だと思っています。なので、歌をやること追求することで、本当の自分を見つけられる。

 

そう信じて活動している者です。

 

 

今後は音楽にまつわる知識や考え方、

そして、僕の中にある感性やメッセージ、

そしてそして、生きていく中で有益な情報を皆さんに発信していこうと思います!

 

 

主には音楽!そして、人生観!

 

 

これらをたくさんの方と共有し、皆で心を豊かにできればいいなと思ってます✨

 

 

次回から、ちょっとずつ投稿するのでぜひ読んでいってください...♪*゚

 

 

 

でわでわ´ω`)ノ